SAKURAすとりーと奏蘭2015

投稿日:

11/14(土)に行われました『SAKURAすとりーと奏蘭2015』の様子と
今回ご参加頂きましたチームからのコメントを少々ご紹介いたします。

 

「華翔2015」

 

「新総乱舞 SUGGOI WORLD!」

※めだか赤井 さんがYoutubeにアップされた動画です

 

▼参加チームからのコメントご紹介

 

【チーム☆利ゑ蔵】
お疲れ様です!
大変だったこと、、お察しします。
ありがとうございました。
佐倉は、とてもあたたかい感じのお祭りで
大好きです。
様々なチームもしっかり見れますし、、
うちのチームにとってもよい刺激になりました。
内田さんをはじめ、運営してくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました!

 

【Ryuki’04】
こちらこそ、参加させて頂きありがとうございました‼
初めて参加しましたが、とっても楽しかったです‼
天候に左右され、判断が難しかったと思いますが、本当にスタッフの方やホストチームの皆様のおかげで楽しく踊らさせていただきました。
感謝いたします‼(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)

 

【九十九里浜 荻組いぶき】
おつかれさまでした!
ホントに、お天気の回復が何よりでしたね

以前参加させていただいていましたが、やっぱりこの
お祭りはアタタカイ人の心が通い合う瞬間を、度々心から感じれるお祭りでした。

主催者様や、皆様のおかげで私達は一日楽しむことが出来ます。
大きな心意気に、感謝ばかりです。

チームとして参加出来なかったコトが悔やまれます。参加し、あのアタタカさを経験出来るのと、そうでないのでは本当に違います。

お心遣いもいただき、私一人の参加で大変恐縮でした。

でも、絶対!来年こそ!

みんなでお団子やコロッケを頬張りたいと想いました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

【YOSAKOI八千代翼塾】
今年は雨でしたが今までで一番楽しかったです。イベントタイムもはしゃいじゃいました。
また来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
本当にありがとうございました(^_-)-☆

 

【若小親レボリューション】
こちらこそお世話になり心より感謝致します。
又来年宜しくお願い致します[m(_ _)m]
若小親 松元

 

【風魅彩】
昨日はたいへんお世話になりました。

あの状況での様々な決断、ほんとうにお疲れ様でした!

踊っている間だけがウソのように晴れていましたね